ステップ1 (電話、またはLINEによるご連絡)
体験授業と個別説明会の日にちを決めます。(基本は同日に行います。)
塾側から日時を挙げていきますので、タイミングの合うものをお選びください。
ステップ2 (体験授業と個別説明会)
個別説明会では、まずSTEP SCHOOLにつきましてのご説明と費用についてのお話をいたします。
その後、簡単なヒアリングをしまして生徒さんに合わせてどのような授業を行うかを簡単にご説明いたします。
個別説明会の前後に体験授業が受けられます。
60分授業を2回まで無料で受けられますので、説明会の日に1回、後日に1回という形が出来ます。
個別説明会後、又は体験授業後に入塾を希望する方は、入塾手続きとなります。
ステップ3 (入塾手続き)
入塾手続きでは、まず授業を受ける時間帯と科目を選んでいただきます。
時間帯によってはすでに既定の人数に達している時間帯もありますので、ご相談しながらとなります。
お決まりになりましたら、入塾となります。
入塾後、最初の授業のときに入会金、月謝(授業料)を持ってきていただきます。
手続き時にお支払いになることも可能です。月途中の場合は割引します。
※兄弟・姉妹様は入会金は完全免除になります。
教室費や冷暖房費などを余計にとることはありません。
ステップ4 (入塾後)
毎週各自の決めた曜日に通塾して下さい。欠席は代講も出来ます。
時間帯の変更や授業時間の追加は随時行えます。
塾生は、月~土曜日の開講時間中、無料で自習通塾可能です。